雨模様

先日までの、暑さはいつまで続くんだ?と思っていた状況が、あっという間になんか寒いんじゃない?ということになってしまった。
早朝、飲んで寝てしまったので午後から外に出る。久しぶりに横浜駅に出て、ジョイナスで食料品を買った。
富士スーパーでビールを買って帰宅。しばらくしてから再度外出。弘明寺の中島館を目指す。ちょっと迷って中島館発見。今日の男湯は2階、露天風呂がある。ここはロッカーに100円入れなければいけないのだ。その100円は戻ってくるのだが、100円無かったので、自販機でお茶を買ったのだが100円アップだった。そこを出て、食べログで見かけていたとんかつ店を探すが見つからず、目当ての店もまだ開いていなかった。仕方がないのでライフでつまみを買って帰ってきた。