1997-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバート

昨日の続きで、データのコンバートはどうにかうまく完了したがこういう時のよくあることで一部のデータを消してしまった。まあ別にどうって事はなかったので事なきを得た。まだ「ザウルス・ポケット」の機能に関してはわからんところも多々あるのでこれから…

御所の五郎蔵

今日、何故か早朝より起き出してしまい、ついでと言っては変だが雨の中外にでる。南太田駅を過ぎとりあえずデニーズで朝飯を食う。朝刊を読みながら30分ばかり時間を潰す。 雨は次第に強くなってきたがまあ別になにがあるわけでもない私はそのまま歩く。日の…

そういえばこのあいだ広末涼子のアルバム「ARIGATO」買った。ついでに山下達郎の「グレイテスト・ヒッツ」も買う。

風邪か?

今日までは三連休。だが相変わらず特にすることもなくぶらぶらしていた。 まあ本読んでたりしていたんだがまあなんということもない。 このあいだから風邪なのかめずらしく熱を出していた。仕事を休むわけもいかず(有給もない)悪寒に震えていた。まだ今一…

昨日だか「放浪時代・アパアトと女たちと僕と」竜胆寺雄読了。本日「親子丼の丸かじり」読了。

会合諸々

まず先日のことを書く。 またFさん主催で「納豆を渡す会」が水曜日12日に神保町で催された。今回Kは風邪のため不参加、代わりにRちゃんを呼ぶ。 Mが暴走して結局タクシー(H社のチケット使用)で帰宅、たぶん2時過ぎだと想う。翌日やけになって休む。その席…

昨日の続き

昨日の続き。 新川までぶらぶら歩いてちょうど定刻につく。とマンションの玄関前にかにを抱えたK君とKKがいたのでいっしょに乗り込む。 結局M子ちゃんとK君を含めると今回はこれでフルメンバーであった。BOはサンバが忙しく、H君は謎の失踪。 なんだかんだと…

予定がいっぱい

今日はマンションの理事会とM子ちゃん家で飲み会とめずらしくハード・スケジュール(どこがじゃ)。 理事会が終わってすぐ外出。クリーニング屋に物を出してから東京に向かう。 新橋で下車して歩行者天国の銀座をぶらぶら。ヤマハとか覗いて松屋裏のプロント…

相変わらず

このあいだ確か11月5日にIさんと市ヶ谷で飲む。ついでにKを呼んだ。あいつは相変わらず。

何事もなし

今日は仕事。めずらしくずーっと会社にいた。 家に帰って自転車こぎをしようと外にでたがどうも降りそうなので大原隧道を往復するだけで中止。 その他は特に何事もなし。

寝て過ごす

昨日の疲労が残っているのかはわからんが結局今日の午前中はほとんど寝て過ごす。外にでたのは午後一時過ぎで行く宛もなく伊勢佐木方面に歩く。フジ・レストランでカレーを食う。それから伊勢佐木をぶらぶらしバスに乗って宮元町にでる。そこでビール買って…

もう年齢か・・・

というわけで十一月である。早いものである。 昨日は床屋に行く。午前中は9時30分しか空いていなかったので朝8時頃の電車で行く。時間がありそうなので横浜で蕎麦を食っていく。床屋が終わってから芳林堂で「ニュー・サイクリング」と「マック・ファン」をめ…