コンバート

昨日の続きで、データのコンバートはどうにかうまく完了したがこういう時のよくあることで一部のデータを消してしまった。まあ別にどうって事はなかったので事なきを得た。まだ「ザウルス・ポケット」の機能に関してはわからんところも多々あるのでこれからが勝負だ(そんなおおげさなもんか)。
今日はその「ザウルス・ポケット」の影響でPHSでも手に入れるかと想ってちょいと伊勢佐木界隈を歩くが特になにも買わずに帰る。俺が携帯のたぐいを手に入れても役立たずなのは明確だ。しかし「ザウルス・ポケット」でデータのやりとりのためにはやっぱり必要なのでいま気持ちが傾いている。
話は全然変わるが最近音楽に関してどうでもよくなっている。ほんとに俺は音楽なんて好きじゃないのかもしれないというぐらいで、最近チャボの新譜(ライヴ盤)がビデオと共にでたのだが、どうせ聞かないなと思い触手が動かない。
まあというのが最近の私なんである。