靴を買う

いつものように逡巡しながら、けっきょくのところ飲んで寝た。午前中に起きてうだうだしながら、桜木町まで歩いた。現在、履いているのがへたってきており、買ったときのポイントの期限が近づいてきたので買い換えることにしたのだ。まあポイントを使うために買うというのも、ショップの思惑通りなのだろうが、まあ仕方がない。
雨が降るなか、桜木町に着くと、人手は多い。結婚式の帰りなのか、盛り上がっている方々も見かけた。コレット・マーレに入るとまあ、賑わっている。なにが楽しいのだろうか、個人的にはよくわからない。メレルのオフィシャル・ショップに先客はおらず、軽さで選んだものを購入。カラーはいままでとは傾向が違ったものを選んだ。
MOAB SPEED 2 GORE-TEX®』 色はアスファルト、型番: 037515_4522552551053、サイズは25.5。

MOAB SPEED 2 GORE-TEX®モアブ スピード 2 ゴアテックス®[メンズ] – MERRELL 公式オンラインストア
まだ止まない雨のなか、歩いて帰宅。まだ空腹でもなかったのだが、4時過ぎに松美湯に出かけた。どこかに行こうかとも思ったが、まだお腹が空いていなかったので、いなげやで、食料品を買って帰って、家で飲んだ。
その他、購入しているのは下記の通り。
『世に棲む日日 3』 『街道をゆく陸奥のみち、肥薩のみち ほか』 司馬遼太郎、『ピース・オブ・ケーキとトゥワイス・トールド・テールズ』 金井美恵子、『マギンティ夫人は死んだ』 アガサ・クリスティー

 

 

 

 

『EACH TIME』 大滝詠一、『Sweet Love Songs+【Remastered】』 加藤いづみ、『It's Only Rock 'N' Roll』 『Their Satanic Majesties Request』 『UndercoverThe Rolling Stones

大瀧詠一/EACH TIME 40th Anniversary Edition<通常盤> (tower.jp)

加藤いづみ/Sweet Love Songs+【Remastered】 (tower.jp)

The Rolling Stones/イッツ・オンリー・ロックン・ロール<初回生産限定盤> (tower.jp)

The Rolling Stones/サタニック・マジェスティーズ<完全生産限定盤> (tower.jp)

The Rolling Stones/アンダーカヴァー<初回生産限定盤> (tower.jp)