優柔不断

床屋に行こうと思っていたのだが、大山理容院に着いたらすでに先客がいたため今回は諦めた。富士スーパーで酒を買って帰宅。
家で横になったりして、午後、家を出る。雨がずっと降り続いている。歩いて久しぶりに中央図書館に入ってみる。
野毛山動物園を横目に尻こすり坂を登っていると、降りてきていた女性が転んでいた。雨だから滑りやすいのだな。藤棚のコロラドブレンドを飲む。いつもより早く朝日湯に入ると雨のせいか、先客は一人だけだった。
その後、麵屋天神へ行こうかも思っていたが、なんとなく気が変わって、戸部駅から電車に乗った。上大岡の定食屋にでも行こうかと思っていたのだが、気が変わって井土ヶ谷で降りて、マルエツで買い物をして帰ってきてしまった。
『千夜千冊エディション 源氏と漱石』 『007は二度死ぬ』 読了。

 

 

その他、タワレコでCDを4枚買っている。
『Argybargy』 Squeeze、『Love Will Keep Us Together』 Captain & Tennille、『Up, Up And Away』 The Fifth Dimension 、『Feel Your Groove』 Ben Sidran 

Squeeze/アージーバージー +2<生産限定盤> (tower.jp)

Captain & Tennille/愛ある限り<生産限定盤> (tower.jp)

The Fifth Dimension/アップ、アップ・アンド・アウェイ (tower.jp)

Ben Sidran/夢の世界<生産限定盤> (tower.jp)