ルーティーン

午前中、ちょっと寝てから起きて、コーヒーを淹れてコンビニで買ったフィナンシェを食べた。午後3時を廻ったところで家を出た。
裏山ルートで藤棚へ向かう。ちょっと道を代えてみて、藤棚団地というところに入ってみたら、以前から探していた銭湯の物らしい煙突が見つかった。しかしそこまでどういうふうにいけばいいのかわからなかった。藤棚のココカラファインで「サロメチールジクロゲル」というの購入。相変わらず左腕の痛みはあるのだ。
朝日湯に行くと浴槽にお客は一人だけ。私の後に一人入ってきた。そこから麵屋天神といういつものルート。券売機はいまだ稼働せず。こちらの先客は3名。
南太田の富士シティオで食料品を買って帰宅。