寝てばかり

なんか最近の週末は、寝てばかりだ。今日もローソンでパスタなどを買って、家で飲んで寝てしまった。
午後、起きだしていつもの裏山ルートで朝日湯に向かう。金曜日の日中が雪模様で、夜も寒かったが今日はそれでもない。
尻こすり坂からアップダウンのフルコースで藤棚へ。ココカラファインバンテリン擬きを購入。先日から左腕が痛いのだ。今日、医者へ行こうかと思っていたのだが、祝日でお休みだった。
セブンで金を調達してから朝日湯へ。店前に自転車の類が少なかったので空いているかなと思ったら、中はけっこうな盛況であった。それなのにお湯はかなり熱かった。
それから麵屋天神に向かう。券売機はまだ故障中であった。