コピペでOKと思ったら

早朝、コインランドリーで洗濯をした。その後、コーヒーを淹れて甘いものを食べて、時間を潰してから横浜駅に出る。
週刊碁を買ってから、エクセルシオール・カフェでめずらしくモーニング。クロックムッシュを食べた。有隣堂に寄ってみるとレコード・コレクターズが『リボルバー』の特集だったので買うことに。ついでといってはなんだがちくま文庫の新刊から『神田神保町書肆街考』 鹿島茂も購入する。

 

 

 


ジョイナスで食料品を買って、井土ヶ谷のマルエツに行ってみたが相変わらずの混み具合なのでなにも買わずにいったん帰宅した。
3時を過ぎたのでまた外出。尾根道ルートで藤棚まで歩き、M Cafeでコーヒーを飲んで朝日湯で汗を流した。その後、麵屋天神へ向かったのだが、なぜか準備中のため、諦めて南太田に戻り、富士でビールなどを購って戻ってきた。
電子書籍で買っていた『金田一耕助の冒険』読了。やっぱり横溝正史はすらすら読める。