2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚

来月から転職するに際して、先方の会社からフォークの免許を取れ!というお達しがあった。ということで今日から平塚でフォークリフトの教習である。 何もわざわざ平塚くんだりまで来なくても、他にいくらでもあるとは思うのだが、結局のところこういうことに…

梅雨といえば雨が降る

どうも休みの日となると雨が降る。まあ梅雨なので仕方がないことではあるが、ちょっと残念である。 会社帰りに伊勢佐木モールに寄る。帰社の時に失敗してしまって安全靴を履きかえるのを忘れていた。なので安全靴で伊勢佐木をうろうろ。いっそ靴を買おうかと…

また伊豆稲取へ

昨日から伊豆稲取に行ってきた。またご両親と温泉である。 最近続いている休む間もない水曜日の業務をやっとこさこなした後、いったん家に帰り、着替えてまた出かける。 横浜駅西口をうろうろしていたら、あっというまに時間が来たのでJRに乗るべくホームに…

ドタキャン

3月に受けた健康診断で遂に、要治療となってしまった。そこで、大分時間が経ってしまったが、ようやく重い腰を上げて前里町にあるひまわりクリニックに行ってきた。ここは日曜もやっているので便利なのである。しかもあんまり混んでいない。 保険証を出して…