極楽の湯

いろいろ考えた末、久しぶりに芹が谷の極楽の湯に行ってきた。神奈中バス戸塚駅行きに乗って、国道平戸で下車。開店までまだ多少あったので、帰りのバス停の場所を確認する。
現地に向かうと予想はしていたが、わらわらと次々と人が入っている。みんな夜勤明けかと疑いながら、入場。
お湯は前回同様、温め。サウナに5分ほど入って、さっさと離脱。こういうところではのんびりできない質なのだ。また神奈中バスで戻って、ビール飲んで寝た。

極楽湯 横浜芹が谷店トップページ | 店舗数日本一の風呂屋 | 極楽湯 (gokurakuyu.ne.jp)
午後、杉田のクリーニング店と岩崎商店珈琲へ行く。なんかドライものが今日まで半額セールなのだ。コーヒーは久しぶりのアマレロ・ブルボン。

岩崎商店 珈琲 (iwasakishowten-coffee.com)
またマルエツでなんか買って帰宅。

タワーより、届いているのは『The Falcon and the SnowmanPat Metheny Group

Pat Metheny Group/コードネームはファルコン オリジナル・サウンドトラック<期間限定盤> (tower.jp)