2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国産ジーンズを買いに行く

昨晩も仕事だった。市場休日ということだったので、あっさり終わり、会社を出たのは4時。杉田駅で始発を待って、Y校並びのローソンで氷を買って帰ってきた。調べたところ、前回床屋に行ったのは先月の11日、もう一月半経っている。そこでいつもの大山理容…

4週連続

昨日も仕事だった。週に一回の休みだと休んだ気がしない。特に夜勤勤めだたそうなのだ。昼間に寝るという生活はやはり自然の摂理に反しているのだが。ということで今日は始発で帰ってきた。井土ヶ谷駅前のファミマでシュークリームを買ってきて、コーヒーを…

コピペでいいかもしれない

相変わらず、週六日で働いている。世間はお盆休みなのに、まったく世間と逆行している会社ではある。5時に終わったので、6時過ぎには家にたどり着いた。髭を剃ったりしながら時間を潰し、横浜へ出る。週刊碁はお盆休みで売っていない。エクセルシオールカ…

1週間に休みが1日

相変わらず、週6日働いている。どうも今月はずっーとそうかもしれない。流石に市場休日なので、早朝に仕事は終わり、始発で家に戻る。途中、ローソンで氷を買う。髭などを剃ってから、ひまわりクリニックに向かう。考えてみれば、来週はお盆だ。その前に行…