コピペでいいかもしれない

相変わらず、週六日で働いている。世間はお盆休みなのに、まったく世間と逆行している会社ではある。
5時に終わったので、6時過ぎには家にたどり着いた。髭を剃ったりしながら時間を潰し、横浜へ出る。
週刊碁はお盆休みで売っていない。エクセルシオールカフェで一服してから、高島屋で食料品を買って井土ヶ谷に戻って、マルエツでも買い物をして家に帰った。
家でうだうだした後、3時過ぎに出かける。いつもの尾根ルートで藤棚まで歩く。M Cafeがお盆にも拘わらず開いていたので、そこで一休み。
そこからはいつものルート。朝日湯は湯上りのお客さんが脱衣所でゆったりしていたが、お風呂のなかの先客は1人だけだった。博多天神では先週同様、食券を渡す前にビールが出てきた。。ただ、いつも頼む「きゃべチャー」が先週は生だったが、今回は茹でだった。まあどちらでもいいのだけど。
眠気と酔いに塗れて井土ヶ谷に戻り、また買い物をして帰宅。
届いているのは『McCartney I, II, III (3CD Box Set)』。まあもともと持っているのだけど、なんかまとめて出たので買ってしまった。