1997-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

いつの間にやら私の誕生日も風のように過ぎてしまい、もうすっかり年の瀬である。 スーパーいってもおせち関連が軒を連ねているし、年賀状も書かねばいかん(といっても書くわけではないけど)。 今年は個人的にも激動と言っていいだろう。まったくいろいろ…

クィーンズ・スクエア

そういえばこのあいだ仕事で幕張メッセまで行った際、そのまま直帰したので桜木町に出てクィーンズ・スクエアをうろつく。目的は「LL.Bean」でパソコン用というかパソコンも入るようなバック捜しである。クィーンズ・スクエアについてはなかなかだたっぴろく…

結婚式

本日はMS嬢とK君の結婚式。場所は明治神宮神楽殿。なんかこじんまりした式だった。 私は昨夜の元CNL関係者の忘年会の余波で朝からなにも食べず式に臨んだ。しかし相変わらずなのか原宿周辺は人の山である。 で昨日の件だがメンバーはNM・M・MM・T・Iといった…

東京へ

今日は遠出をするつもりは無かったんだが、結局東京まで遊びに行った。 朝起きていつものようにふらふらと朝から歩き出す。伊勢佐木界隈を行き「ポエム」で朝飯を食う。それから最近ザウルスの影響か「Windows」のノートが欲しくてコジマ電機、L商会、ヤマギ…