1997-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日金土と飲んだ。金曜日はS社のF君のおごりでメンツは私、F、会社のK、Mの4 人。なんで俺が酔っぱらった女をそいつの部屋まで担ぎ込んでやらねばならんのか。そのうえ翌日も安否を気遣っていなければならないのか。全く男というものは小心者だよなあ。で土曜日はその続きというわけではないがH君の家で、私、H、K、M、SNという面 々で飲む。私は2 時ぐらいに寝て翌日の10 時ぐらいに勝手に帰ったが前日電車のある内に帰ったSNをのぞいて翌日5 時半ぐらいまで飲んでいたらしい。元気なもんだ。

「ママ、手紙を書く」J・ヤッフェ、「江戸名所図会巻之七揺光之部」、「鳶魚江戸文庫6江戸の白波」、「キッド・ピストルズの冒涜」山口雅也、「中井英夫全集4 蒼白者の行進」と「グレート・スピリット」仲井戸麗市、「ミズーリの空高く」チャーリー・ヘイデン&パット・メセニー、「ありがとう」(SCD)井上陽水&奥田民生。

買ったのは以上で読んだのは「夫婦公論」藤田宣永・小池真理子。

けっこう飲みました

今日は給料日ということもあって本やらCDを買う。

再開

さてさて先日、といってもいつのことか忘れちまったが頭に血が上っていろんなものを捨ててしまって「Diary」もいっしょにほっぽってしまい、いまではエイリアスしかない今日この頃である。というわけでここに新たに始めようと想いこんなふうに書き始めた。ま…