再開

さてさて先日、といってもいつのことか忘れちまったが頭に血が上っていろんなものを捨ててしまって「Diary」もいっしょにほっぽってしまい、いまではエイリアスしかない今日この頃である。というわけでここに新たに始めようと想いこんなふうに書き始めた。まあ最近は全然書いてなかったのでどうでもよいといえばいいのだけれどもこれをやらないとなにもしないので再開したい。
注:当時はマックで入力していた。

というわけで久々に我がLC-3に灯を入れてみた。もうなんかしらないがボロボロで時刻はうそっぱちだし動きは鈍い。まあもう何年もつきあってきたし仕方がないのだろう。
今年になってずぅーっと風邪をひきっぱなしでどうしようもない。世間でも同様で年寄りや子どもが結構亡くなっているらしい。私の場合特面 悪化もしないが良くもならない。このまま春恒例の止まらない咳状態になったらとんでもないのでどうにかしたいものだと思う。
今年ももう一月経ってしまいすぐにバレンタインということらしい。