ワクチン接種4回目

今日はコロナワクチンの4回目接種の日。場所は3回目と同じ横浜天理ビルだ。なんとなくボーっとしていたら、それなりの時間になってしまったので、家を出る。まだ予診票を書いていなかったので、横浜駅のエキニアにあるエクセルシオール・カフェに入る。そこで必要事項を記入してから会場に向かう。
予約の10時が最初らしく、座った椅子は9番だった。前にもあったやり取りを通過して、あっさり接種。15分の経過を経て解放。なんとなくジョイナスの地下をうろうろする。有隣堂小沼丹の文庫などを見かけるが手元不如意なのでなにも買わずに家に戻る。
ボケっと過ごした後、岩崎商店珈琲に連絡してコーヒー豆を注文する。今回はアマレロ・ブルボン。杉田に向かい、時間調整で文教堂に入る。岩崎商店珈琲で豆を受け取り、今度は戸部に向かう。時間が微妙なので一服するかどうか迷うが結局そのまま朝日湯に向かった。
そこからはいつものルート、麵屋天神でいつものメニュー。今日は準備中ではなかった。南太田で戻って、富士で買い物。なんとなくまだ食べたいという病気が出て、家でまた食べてしまった。
ヨドバシから電子版『刺青殺人事件』を買ってしまう。本当は『人形はなぜ殺される』が読みたかったんだけどな。神津恭介のデビュー作を買ってしまった。このあいだネットで注文したコロンビアのアウターも届いている。Ballistic Ridge Interchange Jacketという商品名で品番はWM1696。色はAncient Fossil。実物はなかなかいいが、やはりポケットがちょっと少ないというか予想と違っていたかな。

バリスティックリッジインターチェンジジャケット(S Ancient Fossil, Black): アウトレット商品以外用│コロンビア(Columbia)公式通販サイト (columbiasports.co.jp)