暑い

夏が戻ってきたようでここ数日、やたらと暑い。こんなときにパラリンピックも大変だろうなあ。
暑いので、金曜日出社前に買っておいた食料品を携えて帰宅。汗を流してからビールを飲んで、とりあえず横になる。
午後、起きてうだうだしたあと、夕方上大岡に行く。いつもの通り、ラーメンでも食べようかと思っていたが、予定変更してひまわり市場で食料品を買い、ヨドバシで頼んでいたシェービン・フォームを受け取り、権米衛でおにぎりを二個買った。井土ヶ谷に戻って、マルエツでビールなどを買って帰宅。
なぜかこのあいだ杉田の住吉書房で文庫を2冊購入。
『夜の黒豹』 横溝正史、『黒い蹉跌』 鮎川哲也

 

 

 
その他、予約していた『FEEL FLOWS: The Sunflower & Surf’s Up Sessions 1969-1971』 The Beach Boysが届いている。