まあ暑い

毎週毎週書いているのでなんなんだが、まあ暑い。もう9月になろうというのに夜の方が暑いのはどういうわけだ。いやいや本当に地球も終わりに近づいているのかなあ?
それほど飲んでいなかったので、気分はそれほど悪くはないが、とにかく暑いので往生する。
午前中、家を出て横浜駅週刊碁を買う。これが最終号、私もずいぶん長いこと付き合っていた、10年以上では効かないか?
有隣堂からジョイナスとCIALで食料品を買い、南太田の富士でビールを買っていったん帰宅。
3時過ぎに再度外出。裏山ルートで朝日湯、途中藤棚のココカラファインチョコラBBのドリンクを買って飲む。
少し早い時間だったので浴槽に先客は二人ほど。そこから麵屋天神に向かうがなんとお休み。仕方がないので井土ヶ谷のマルエツで買い物をして家で飲んだ。
読み終わっているのは『たまさか人形堂それから』