いろいろと

給料日前の土日なので、とりあえず引き籠り。家にあるもので飲んで少し寝てから、とりあえず家を出た。
横浜駅東口にあるカモシカスポーツに行ってみる。ちょっと駅から離れた不便なところだが、お客は結構入っていた。昔は桜木町にあったはずだ。それにしても隣のビルにスーパーの文化堂が入っているのが解せない。西口にもある。文化堂といえばどうしたってマイナーな勢力だろう。それなのにこの一等地に2件もあるのがわからない。俺が気にすることでもないのだが。
どこかで何か食べようかとも思っていたが、案の定大して空腹にもなっていないので、井土ヶ谷のマルエツでエビスブラックなどを買って帰ってきた。
その他、タワレコ泉谷しげるのCDを買っている。タワレコ限定の紙ジャケ盤。
『HOWLING LIVE』『吠えるバラッド』『IZUMIYA-SELF COVERS』 泉谷しげる
『雪の階』読了。奥泉光らしい、おもしろい作品である。

泉谷しげる/HOWLING LIVE<タワーレコード限定/初回生産限定盤> (tower.jp)

泉谷しげる/吠えるバラッド (+3)<タワーレコード限定/初回生産限定盤> (tower.jp)

泉谷しげる/IZUMIYA-SELF COVERS (+1)<タワーレコード限定/初回生産限定盤> (tower.jp)