ルーティーン

昨日、日本橋亭から戻ってきたのが21時過ぎだったので、今朝は8時過ぎまでうだうだ過ごして、「小さな旅」などを見てから横浜駅に向かう。週刊碁を買ってからエクセルシオール・カフェで一休み。有隣堂からジョイナス生鮮市場と廻って、いったん帰宅。
うだうだと過ごしてから、先日ネットで買ったカーゴ・パンツを穿いて、裏山ルートで藤棚に向かう。このあいだ休みだった「M Cafe」でブレンドを飲む。近頃めずらしいチェーンではない喫茶店だ。途中、自販機でコーラを飲んだけどやはり熱中症は怖い。4時をだいぶ廻ったので朝日湯に向かう。先客は二人だけ。これは熱いかなと思ったがさほどではなかった。そこから博多天神でいつものメニュー。こちらはめずらしく先客が3名もいていつもの席が空いていなかった。日ノ出町で急行に乗り換えて井土ヶ谷、マルエツで買い物をして帰宅。
どこかへ飛んでいったmicroSDカードは無事出てきた。『すべてはイブからはじまった ミクロの傑作圏 [ユーモア・スケッチ大全 4]』やっと読了。