いつのまにやら、10月である

いつのまにやら、10月である。
早朝、飲んだので、午後から動き出す。週刊碁が廃刊になったので、横浜駅に行く必要がないので、上大岡に行って、京急百貨店で刺身を買って、井土ヶ谷のセブンでCDを受け取る。
『The Big Express』 XTC

XTC/The Big Express [CD+Blu-ray Audio] (tower.jp)
また家を出て、天然温泉くさつに出かけた。まだ3時台なのだが、けっこう混んでいた。それにしてもここは背中に絵がある人がいつもいるな。
ここを出て、弘明寺まで歩いてまた上大岡で降りる。このあいだ入った串かつでんがなに入って、生ビールを頼んだ。唐揚げとビリ辛きゅうりと赤星を追加で頼んだ。その後、壱六家でいつものメニュー。
『鵺の碑』読了。いやあ、何年ぶりかなあ。