小雨

小雨というかはっきりしない天候のなか、7時くらいに家に戻ってきた。ポストに届いていたのは頼んでいたCD。
『Let It Be 2CD Edtion』 The Beatles、『Dig My Mood』 『The Impossible Bird』 Nick Lowe

ニック・ロウはMSIから出たリマスター盤、ビートルズはここ数年出ている50年記念盤、まあ今年だと51年だけど。

ディグ・マイ・ムード

ディグ・マイ・ムード

Amazon
インポッシブル・バード

インポッシブル・バード

Amazon

8時が近づいたところで南郵便局に荷物を取りに行く。それを貰ってまた家に戻る。また家を出て、横浜駅に出る。銀行に寄ったりしてから横浜駅の地下にあるツタヤで『レコード・コレクターズ11月号』を買った。特集は「レット・イット・ビー」。その後上大岡に出て、ひまわり市場で食料品を買ってから家に戻る。
軽く飲んで少し寝る。夕方また外出。混んでいる横浜駅に出て、ヨドバシを覗く。最近、突然スマートウォッチが欲しくなったのだ。ついこの間まではカシオのG-Shockの高い奴かなと思っていたのだが、どうも多機能すぎるし、電池の持ちもよくないらしい。そこで浮上してきたのがアメリカのGarminというメーカー。発売は昨年なのでそこがちょっとあれだが、それを目当てにカタログなどを入手する。
また上大岡に出てヨドバシによったり、京急百貨店で食料品を購入。井土ヶ谷に戻ってマルエツでも買い物をして戻ってきた。