寒い

いつものように夜の3時くらいからグダグダしていた。予約していた『Let It Be Super DX Edtion』を宅配ボックスに取りに行く。すぐに戻って、6時ちょっと前に先週も行ったコインランドリーで洗濯をする。それが終わるまでP-Modelとかロンバケとかを聴いて、周辺をうろうろしていた。

洗い終わった洗濯物を家に置いてから、また外出。横浜駅週刊碁を購入。ドロップ・コーヒーでクロワッサン・モーニングを食べる。それから西口をぐるっと廻ってからヨドバシに行く。
4Fのオーディオ売場などを覗いてから時計売り場に向かう。Garminのコーナーであっさり購入。

Instinct Dual Power Camo Edition Lichen Camo | ウェアラブル | 製品 | Garmin | Japan | Home
『Instinct Dual Power』の色はInstinct Dual Power Edition Lichen Camoという迷彩柄。純正の液晶カバーを貼ってもらい、延長補償も付けてもらった。払いはボーナス払い。液晶カバーの貼付サービスはカメラのと同じで違うフロアでやってもらうのかと思ったら、時計売り場でそのままやってくれた。その後、有隣堂とかCialとかに寄ったが何も買わずに上大岡に向かう。車内でGarminのアプリのダウンロードを済ます。京急百貨店で食料品を買って、壱六家が開くのを待つ。いつものラーメン海苔増しと小ねぎ丼。
そこから家に戻って少し横になる。とはいっても大して寝られなかったのでまた外に出る。自遊空間に行って買ったInstinct Dual Powerの充電をしつつセッティング。ある程度バッテリーが入っていると思っていたが全くの空で時間がかかる。イーグルスの『呪われた夜』や花✿花なんかを聴いていた。結局3時間を超えて籠っていた。久しぶりに梅昆布茶なんかを飲んでしまった。
すっかり暗くなったところでそこを出て、マルエツでビールを買って帰ってきた。