今日も

暑いのは相変わらず。とりあえず横浜駅まで出て、刺身を購入。ついでにNEWoManに入って、フロアをうろうろするが、なんか無印しか印象に残らなかった。
南太田の藤でエビス・ブラックを買っていったん帰宅。本などを読んでから再び外出。朝日湯に行こうかとも思ったが、暑いので昨日と同じくさつで一風呂浴びることにした。昨日同様、上大岡に出て、今度は目利きの銀次に入った。瓶ビールはキリンのクラシック・ラガーの中瓶。それとつまみを2品頼んだ。ここも追加注文はタブレット。果たして、この方が便利なのであろうか?隣の二人連れがプロ野球の話をしている。なんかめずらしいなと思った。以前だったら当たり前の光景だったんだけど。ビールをもう1本飲んで、壱六家でいつものメニュー。