動きが鈍い

最近には珍しく、残業をしてしまい、家に着いたのは7時半過ぎだった。
そろそろ薬が切れるので、横浜ひまわりクリニックに行く。予想通り、あっさり終わって、帰りに富士に寄ってビールを買っていったん帰宅。
しばらくしてからまた家を出て、上大岡に向かう。本来は銭湯に行こうと思っていたのだが、いろいろとめんどくさいなあという想いが勝ってしまった。ATMでお金を下ろしてから、カミオに入って、回転寿司義に入る。ここは前から入ろうと思っていたところだ。席に着いたが、いまひとつルールが解らない。とりあえずやってきたお姉さんにキリン・ラガーとまぐろぶつを頼んだ。よく見ると紙に書いて頼むシステムのようだ。ガリを頼みに飲んで、メニューを見ると生だこがあったので、二本目のビールといっしょに板さんに頼んだ。すると生だこはないということで、そのままガリを頼りに飲んでからお会計をした。
それから隣の壱六家に行って、チケットを買って並ぶ。頼んだのはいつものネギラーメン+海苔増しと小ネギ丼。テーブル席でおじさん(とはいっても俺より若いかもしれない)と同席で食べた。