ドニー・ハサウェイ

今週は寒かった。金曜日の朝なんかは雪であった。
買ってあった食材と井土ヶ谷駅前のファミマで買ったもので飲んでひと眠り。
午後、横浜駅に出る。ディスク・ユニオンに頼んでいた中古CDを取りに行った。案の定、土曜午後の横浜駅西口は混雑していて、歩きにくいことこの上ない。店にたどり着いて、頼んでいたものを受け取ったのだが、店員さんが探すのにちょっと手間取っていた。
そこから、また横浜駅に戻るのはいやだったので、朝日湯方面に歩く。サミットストアのある商業施設に寄ったところ、なんとなくここで食料品を買ってしまった。そこで風呂は止めて、朝日湯がやっているかどうかだけ、確認してから、いつもの逆ルートで戻った。途中、南太田に降りてマルエツでビールを買って帰ってきた。買ったのは下記の通り。
『Someday We'll All Be Free』 Donny Hathaway
4枚組のボックス・セット。最近はドニーという表記だな。まだダニー・ハサウェイとしているところも多いけれど。

Someday We'll All Be Free de Donny Hathaway sur Amazon Music - Amazon.fr