野毛ビートル

相変わらず、早朝から起き出していたのだが、中途半端になってしまった。なにか食べるのも半端だし、仕方がないのでコーヒーと残っていたチョコを食べて時間を潰す。やっと10時近くになったので、横浜駅西口に出る。ヨドバシで耳かきを買って、ジョイナスとCIAL、南太田の富士でも買い物をして帰宅。
空腹を我慢しながら時間を潰し、2時になったところで家を出る。電車で戸部に出て、朝日湯に入る。また戸部駅に戻って日ノ出町に出る。八郎酒場に行くつもりだったが、野毛ビートルの前を通ったら、けっこう空いていたので入ってみた。
頼んだのは、サッポロ黒ラベルの大瓶とゆで枝豆。その後、唐揚げと黒ラベルをもう一本頼んだ。
そこを出てから並びにあるthe味噌に入る。多少酔っ払っていたので券売機でちょっと迷う。限定という伊豆味噌ラーメンにネギと海苔をトッピングして生姜焼き丼を頼んだ。