出不精

界隈の桜はすっかり満開となってしまった。明日の午後から雨ということなので、散ってしまうのかな。
仕事が始まる前は出かける気満々だったのだが、生来の出不精はどうしようもないもので、午後からネットで頼んだ本を引き取りにヨドバシに行ったぐらいとなってしまった。
『お父さんの休日』 伊藤理佐、『東京日記6 さよなら、ながいくん。』 川上弘美、『武器としての「資本論」』 白井聡
『お父さんの』はすでに持っているのだが勢いで購入。『東京日記』はずっと買っているシリーズの最新刊。『武器としての』は前から読みたかったので。

お父さんの休日 (あすかコミックスDX)

お父さんの休日 (あすかコミックスDX)

  • 作者:伊藤 理佐
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: コミック
 

 

東京日記6 さよなら、ながいくん。

東京日記6 さよなら、ながいくん。

  • 作者:川上 弘美
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: 単行本
 

 

武器としての「資本論」

武器としての「資本論」

 


そのほか『春の祭典ペトルーシュカブーレーズ指揮/クリーヴランド管弦楽団も届いている。