猛暑

各地で体温超えの気温が続いている。当然、私の生活しているところもまあ暑い。ちょっと出歩くだけでいやになる。
ということで、午前中にマルエツに行って、食料品を買ってあっさり帰宅して軽く飲んで寝てしまった。
午後、のそのそと起き出して、とりあえず裏山ルートで藤棚に向かう。途中、久保山で和香寄席のチラシを発見。明日30日の日曜日、扇辰・扇橋で行われるということ、木戸は500円。QRコードが印刷されていたのでスキャンすると予約のメールが送れた。
開演が夕方6時ということだったので、今日、麵屋天神に行かなければと、あんまり空腹でもなかったのだが、朝日湯からのいつものルートであった。
届いているのは下記の通り。
『Thrak』 『The Construkction Of Light』 『The Power To Believe』 King Crimson

King Crimson/スラック SHM-CDレガシー・コレクション1980 (tower.jp)

King Crimson/ザ・リコンストラクション・オブ・ライト SHM-CDレガシー・コレクション1980 (tower.jp)

King Crimson/ザ・パワー・トゥ・ビリーヴ SHM-CDレガシー・コレクション1980 (tower.jp)