給料日後

相変わらずの週末である。どこかに行こうかなと思っていたが仕事終わりの道をたどるうちに気持ちが変わり、セブンでつまみを買ってしまった。
ということでそのまま家でちょっと飲んで寝た。午後起きてとりあえずヨドバシに行くことにする。またネットで日用品を買ってしまったのだ。またもや明日から緊急事態宣言が施行されるという横浜駅界隈はいつものような人手であった。
銀行に寄って、郵便局で先日届いたNick Loweのライブ盤の代金を振り込んだ。どこかで何か食べようかなと思っていたのだが、なんとなく入りそびれてマルエツで食料品を調達して部屋に戻った。
やはり夜に腹が減ってきたので、セブンでラーメンを買ってきてまたちょっと飲んでしまった。
そのほか、Pay-easyで固定資産税を払ったりしている。届いているのは下記の通り。
『Live At The Haw River Ballroom 』 Nick Lowe & Los Straitjackets、『Plastic Ono Band (The Ultimate Mixes)』 John Lennon、『FRUITFUL』 堀込泰行
ニック・ロウはロス・ストレイトジャケッツとのライブ盤。MSIから購入。ジョンは『ジョンの魂』のアニバーサリー盤の2枚組バージョン。

 

 

FRUITFUL 〔CD〕

FRUITFUL 〔CD〕

  • アーティスト:堀込泰行
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD
 

 
読み終わっているのは『日本問答』と『さよなら、ながいくん。』