床屋へ

給料日前なのでお金がない。そんでもって暑い。とりあえず杉田のローソンで食料品を買って帰宅。飲んで寝る。
とはいっても暑さのせいもあって、午後になる前に目が覚める。ボーとしながらも床屋に行くべく外に出る。幸いにも店は空いていてすぐにやってもらえた。
そこを出てから横浜駅まで出てユニクロに行ってみるがまあそれなりに人がいっぱいだったので何も買わずにまた駅まで戻って、各駅停車に乗った。どうしようかなと思ったのだが、そのまま上大岡に出る。
上大岡のユニクロでシャツを2枚購入。それにしてもここの無人レジシステムというのはいらいらするのは何故だろう?
ひまわり市場で食料品を買ってから家に帰った。
届いていたのは『短編ミステリの二百年〈3〉』

短編ミステリの二百年3 (創元推理文庫)

短編ミステリの二百年3 (創元推理文庫)

 

 
『密室と奇蹟-J・D・カー生誕百周年記念アンソロジー』が読了済み。