台風一過

金曜日に台風が関東地方に接近していた。出勤する夕方にはほぼ雨は止んでいたが、風はかなり強い時間が長かった。朝方、帰宅する時は涼しいを通り越して寒かった。
床屋に行こうと思っていたので、開店の時間までうだうだと過ごす。10月に入ったので遅かったネット接続は通常に戻ったので、久しぶりにiPhoneiTunesに繋いだら、iOSのバージョンアップがあったので、そのまま始めてしまった。そのほかPCに取り込んだ音楽のファイルの整理などをやっていたら、いつのまにやら結構な時間が経ってしまった。
そろそろ9時が近づいてきたので大山理容室に向かう。行ったところ先客はなかったのでそのまま散髪。そのあと横浜駅西口に出て銀行に寄ってお金を下ろし、シァルで食料品を買って帰ってきた。
ちょっと飲んで横になる。夕方また外出してマルエツで買い物をして帰ってきた。