ジョニ・ミッチェルと山下達郎

なんか毎週末、同じことを繰り返しているようで我ながらウンザリしている。今日もそうだ。仕事中は終わったら休みだからどこかへ行こうと考えるのだが、いざ帰途に着くといろいろとめんどくさくなり、コンビニでつまみを買ってしまうのだ。
今日もそういう感じで、夕方からのそのそ起きだしてスーパーに行ったくらいであった。
届いているのはジョニ・ミッチェル山下達郎
『the Studio Albums 1968-1979』 『Hits』 Joni Mitchell、『IT'S A POPPIN' TIME』 『GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA』 山下達郎

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

Joni Mitchell the Studio Albums 1968-1979

  • アーティスト:Mitchell, Joni
  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: CD
 

 

 

IT'S A POPPIN' TIME (イッツ・ア・ポッピン・タイム)

IT'S A POPPIN' TIME (イッツ・ア・ポッピン・タイム)

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 2002/02/14
  • メディア: CD
 

 

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

  • アーティスト:山下達郎
  • 発売日: 1997/06/04
  • メディア: CD
 

 
ジョニ・ミッチェルは前から揃えたかった、ゲフィン以前のスタジオ・アルバムのボックス。随分前にRhinoから出ていたらしいがタワーに在庫があったので随分前に出たベスト(国内盤)とともに購入。達郎さんはたぶん持っているんだろうが見つからないのでとりあえず購入、こちらはヨドバシ。