怠惰な日々

いつものようにやる気のない日々が続いている。もう少し前向きに日々を送りたいとは思っているのだが、どうしても怠ける方向に動いてしまう。
早朝3時ぐらいにコンビニに行って、ちょっとしたつまみを買って飲んでしまったので、動き始めたのは10時過ぎ。上大岡に行ってひまわり市場で買い物をして、Wingの地下でからし菜の漬物を買って帰宅。少し経ってからぶらぶらと出かける。吉野町方面に行ったら、はなふさという濃厚豚骨ラーメンの店があったのでそこでランチメニューを頼んだ。小さいラーメンとチャーシュー丼を食べた。確かにスープは濃厚なのだが、それほど旨味は感じられなかった。

tabelog.com


その後また出かけた。横浜駅まで行って週刊碁を買うのだ。せっかくなのでルミネに行って有隣堂書店を覗いてみたが何も買わず、地下にある成城石井でサンドウィッチと小分けの鰹節パックを買って帰宅。
届いているのは下記の通り。
『MIGNONNE』 『Cliche』 『ROMANTIQUE』 『AVENTURE』 『SIGNIFE』 『コパン』 『カイエ』 大貫妙子

MIGNONNE

MIGNONNE

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
 

 

Cliche

Cliche

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
 

 

ROMANTIQUE

ROMANTIQUE

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
 

 

SIGNIFIE

SIGNIFIE

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
 

 

AVENTURE

AVENTURE

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD
 

 

コパン(紙ジャケット仕様)

コパン(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: CD
 

 

カイエ

カイエ

  • アーティスト:大貫妙子
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD