JR東日本は最低!

今日、会社からの帰り大井町駅京浜東北線に乗ろうと待っていたが、なかなか来ない。上り電車も遅れているようだったが、駅でのアナウンスは一切無し。やっと来た電車は混んでいたが、この車内でもなんら遅れに関するアナウンスは無し。例によって、鶴見駅で後続の電車が遅れているので発車時刻を遅らすという放送はあったが、遅れのお詫びは無し。
5時過ぎにさいたま新都心駅で人身事故があったのが原因らしいが、駅でも車内でも遅れに対するアナウンスもお詫びもないというのは、まったくサービス業をやっているとは思えない。いつも思っていることだが、JR東日本は最低な企業だと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080821-OYT1T00607.htm