物欲

左足の痛みはまだまだ直る気配が無い。まあ私のほうでも酒をやめるとか多少の自助努力をすればいいんだが全然その気はない。よって上記のような結果になっている。朝髭を剃るのにそれほどの支障が無ければ人生なんとかなるもんである。
昨日仕事中、上野界隈に行った際つい衝動的に「ラガシャ」の2 Wayバッグをカードで買ってしまう。いままで会社用でずいぶん愛用していたあの「ハンティング・ワールド」の贋物だが、私がずいぶん荷物を詰め込むんで肩掛け用ストラップがいかれてこの間も別のストラップを買ったりしていろいろ不都合が出てきた。でこの間も書いたように、最近物欲も手伝って「なんか欲しい」病に犯されていたんであるが、ついにそれが弾け飛んで走ってしまった。しかもこの形状で色が黒・カーキ、そんでカーキとブラウンのツートーンがあるんだけどなぜか普通の店にはツートーンが売ってなくて取り寄せになるということで、私の欲望にさらに火を点けてしまった。
なんだかんだいってもでかい。