やっと休み

やはりというか当然というか、所謂、ストレスというやつが溜まっていて、なんとなく普段はしないことをしてしまう。というわけで、川崎界隈をうろうろしていた。
横浜に戻って、いつものコース。構内の売店週刊碁を買い、有隣堂を覗き、ジョイナスとシァルで食料品を買い、さらに井土ヶ谷のマルエツでも買い物をしていったん帰宅。
ちょっと横になったあと、寝不足の身体を引き摺って尾根道ルートで藤棚のM Cafeでブレンド。朝日湯から博多天神でいつものメニュー。今日は店員さんが男の人だったので、食券を渡す前にビールは出てこなかった。
昼間に行ったマルエツはなんか改装をするらしく、棚が手薄になっていたので、南太田の富士シティオで野菜などを買って帰ってきた。
届いているのは『Armed Forces』 Elvis Costello & The Attractions
まあこれは持っているのだが、なんかPCに取り込む際にうまくいかなかったので、買ってみたもの。こうやって物が増えていく。