新年

いつのまにやら年が変わってしまったがやっていることは変わりがない。さすがに元旦と2日は物量が少なく、暇だった。
コロナの影響で休みところも多い。まあこのほうが当たり前だな。仕事明け、ローソンで食料品と酒を買って帰宅。そのまま飲んで寝た。
3時ごろから起きてとりあえず郵便局へ行って荷物を受け取る。ヨドバシに頼んだ目薬なんだけど、なぜかゆうパックだったのだ。駅前のハック・ドラッグに去年からどこにも売っていないことが多い白元のマスク「快適ガードプロ」が売っていたので4セット購入。
横浜駅に出て何年ぶりかで東口の丸井に入ってみる。ノーマディックのバッグを探しているのだ。そういえば新年を迎えるとバッグが欲しくなるような気がする。お目当てのものはなかったので今度は弘明寺に出る。ラーメンでも食べようと思い、前にも入った壱八家で赤味噌ねぎラーメンの食券を買った。やっぱり大したことはないな。
歩いて井土ヶ谷に戻ってマルエツで買い物をして帰ってきた。
今日までに届いているのは『モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3』とノーマディックのスリングバッグ『RB-06ブラック』。この二つはAmazon。そしてタワレコで『COMPILED EPLP ALL TIME SINGLE COLLECTION』 忌野清志郎、『COMPLETE EPLP ~ALL TIME SINGLE COLLECTION』 RCサクセション、『VITAMIN E・P・O』 EPO

 

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL2&VOL.3

  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: DVD
 

 

 

忌野清志郎/COMPILED EPLP ALL TIME SINGLE COLLECTION [3CD+ブックレット]<初回生産限定盤>

RCサクセション/COMPLETE EPLP ~ALL TIME SINGLE COLLECTION~ [3CD+ブックレット]<初回生産限定盤>

EPO/VITAMIN E・P・O<タワーレコード限定>