日常 

久しぶりの連休だったのだが、大したことはしなかった。寿命が来た洗濯機のほうはヨドバシのネットで頼んでいるが、届くのは来月の初旬ということなので、まだまだ手洗いの日々が続く。仕方がないのでコインランドリーにて洗濯作業。けっこうな量があったので全部で3往復もしたのかなあ。コインランドリーも近所にはあまりないようでこういう時に不便だ。しかし、洗濯機も2万円台からあるんで、みんな自分で持っているんだろうなあ。
今朝は、裏山道ルートを辿って横浜駅まで歩く。銀行に寄ってからモアーズのスタバで朝食。それにしてもここの食べ物は高い。小洒落たものが多いが、個人的な感覚より200円は高い。まあ普段が日高屋とか松屋だから、仕方がないか。その後、新星堂でかわら版の4月号を購入。聞いてはいたが、西口のダイエー地震の被害を受けたらしく、工事中のようだ。そういえばハマボウルの天井が落ちたんだっけ?
ブックオフ平沼店で文庫本を一冊購入。