三連休の最終日

私的にはただの連休だけど。
ただ飲んだくれているのもなんなので、ちょっと出かける。いつもの横須賀線で西大井で降りる。マクドナルドでコーヒーを飲む。それからとりあえず大井町駅まで歩く。その後、池上通りを大森までぶらぶら。途中鹿嶋神社に寄って参拝。大森駅から京浜東北で横浜。まだ時間があるので、またコーヒーを飲む。
京急に乗って日ノ出町で下車。久しぶりにきたが、相変わらず怪しい人ばかり。雨がそれなりに降ってきたので、けっこう歩いて100円ショップで傘を買う。と思ったら、小降りになったり、バッグの中を見たら帽子があったりと、私の人生はいつもそうさ等と思いつつ、スーパーが開いたので、買い物をしてから帰宅。