うろうろと秋葉原を歩いて、酔いに任せて前々から欲しかったDVDレコーダーを探す。どこも似たようなものなので秋葉原から京浜東北に乗って川崎で下車。
ヨドバシがいつのまにやらルフロンに移ってしまったのでそちらに行く。まだ酒が残っていたのか、後先を考えず、カードローンで東芝RD-X4を購入。けっこう重い。えっちらおっちらとやっと帰宅。片付かない部屋にまた新たなアイテムを加えるべく四苦八苦。うまくいかなく遂にヨドバシに電話を入れるが入れた後に原因発覚、何故だかいつもそうなのだ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00011UYR2/hibikorekou0b-22
そんなことをしていたので晩のご飯はあるもの総動員のある意味質素なものでした。