腰痛

昨日は春分の日の土曜日、なんだかやたら寒かったような気がする。というのもあんまり外に出なかったからだ。
で今日はマンションの管理組合の総会が午前中にあった。例年に比べて意見も少なくあっさり終わったような気がする。
総会の前に、腰が痛くて仕方が無かったのでそこらを運動がてら散歩する。井土ヶ谷から環状一号線を行き、大岡川沿いを歩く。すでに桜祭り用に電球の用意はあったがまだまだ花がほころぶ様子もない。
総会後はいつもの日曜日のように過ごしていたんだが夕方思い立って出かける。大原隧道を抜け山登りルートで久保山斎場近辺を歩き、境之谷に出てバスに乗る。終点の横浜西口で降りてヨドバシカメラでパソコン用のスピーカーを買う。カード・ボーナス一括。なんとスーパー・ウーファー付き。ボーズと迷ったがこっちの方が小さいので(スーパー・ウーファー除く)こっちにした。ヤマハのやつである。今も使っている。