もんじゃパーティー欠席

本来であるならば今頃私はMK宅で「もんじゃパーティー」に出席しているはずだったが腰は痛いし風邪はぶりかえしそうだし、いろいろ危険なので今回は欠席することにした。
昨日は久しぶりに横浜駅周辺をうろうろする。Y校前からバスに乗って高島町で降りる。そこから歩いて川とJRと相鉄を渡り横浜西口にでる。目的の石橋楽器にてDRの弦とピックを何枚か買う。それからクラウン家具センターで机を物色したりしながら結局ダイヤモンド街の有隣堂にて「埴谷雄高全集3 "死霊"」をカードで買う。ついでに奥泉光川村湊の「死霊」に関する対談が載っている「群像」も買う。
それからモアーズの地下の「ジロー」で昼飯を食う。とたんに風邪がぶり返してきたのでそれから地下鉄に乗ってあっさり帰る。