物欲が

本当はOさんとの飲み会の約束があるのだが、仕事を終え帰途に就いた途端にズシーンと身体が重く感じられ、とても夕方に新宿まで行く気力がなかった。申し訳ないが日延べのお願いをメールで送った。
そんなくたびれた身体を抱えてそのまま、横浜駅西口のヨドバシカメラに向かう。途中radikoでTBSのナイツの番組を聴いていたんだけど、ゲストは細野晴臣だった。50周年とかでいろいろやっているらしい。しかし細野さんは音楽だけでも活動が多岐に渡り過ぎてどこから手を付けていいかわかりづらいのが難だな。ネットで予約していた新しいネット・ウォークマンを予約してあるのだ。開店にはまだ時間があったのでドロップ・コーヒーで時間調整。そろそろ時間になったので店に向かう。1Fの受付で本体NW-A107Bと純正液晶保護シートを購入。本体は2回払い。そのまま同じフロアのPC修理カウンターで保護シートを貼り付けサービスを頼んだ。時間が小一時間かかるということなので近辺を徘徊してから出来上がったものを受け取った。

 

 
それからジョイナス伊勢丹フードコートで食料品を購入してから帰宅。