Led Zeppelin ?』、『Led Zeppelin ?』、『Led Zeppelin ?』、『Led Zeppelin ?』、『聖なる館』そして『フィジカル・グラフィティ』である。こうして聴いてみるとファーストとセカンドはハードロックだけど、それ以降はハード一辺倒でもないなあ。
レッド・ツェッペリン<2014リマスター/スタンダード・エディション> レッド・ツェッペリン?<2014リマスター/スタンダード・エディション> レッド・ツェッペリン?<2014リマスター/スタンダード・エディション> レッド・ツェッペリン?<2014リマスター/スタンダード・エディション> 聖なる館<2014リマスター/スタンダード・エディション>フィジカル・グラフィティ<リマスター/スタンダード・エディション>
で、今日は毎月の医者通いから銀行を梯子し、ジョイナスの新星堂で「東京かわら版7月号」を買おうとしたがまだ売っていなかった。横浜駅西口のヤマハでギター用の乾燥剤を購入。なんかセールで2割引きだった。南蛮屋でコーヒー豆でも買うかと戸部まで歩いたがあんまり暑いので挫折した。そのかわりといってはなんだが、戸部の郵便局から「東京かわら版」の定期購読の振り込みをする。そこから電車で帰宅。それにしても戸部駅は悲しい、通過電車ばかりだ。
家に帰ってから、ネットのカクヤスでエビスの黒ビールを1ケース頼む。もうどこにも売っていないんだよね。