当日、夕方まで、横浜やら、大井町でうろうろして時間を潰す。大井町ブックオフで文庫本を購入。
『花の下にて春死なむ』北森鴻
スタバで本を読んだあと、臨海鉄道に乗るが、もう浴衣姿の男女で一杯。国際展示場駅で下車。
さらに時間を潰して、有明テニスの森駅で、Oさん親子と合流して会場へ向かう。途中にあったローソンは滅多にないであろう盛況であった。
会場というかMちゃんの住まいはとんでもない高級マンションで、フロントはあるは、やたらと豪華。会場入りしてほぼ10年ぶりぐらいな再会をする。とはいってもそこは阿吽の呼吸でブランクのないような応対であった。
その後、M君も参加して、勝手に飲む。K家の長男Kは人見知りとかでなかなかでてこないが、そんなことは関係なく飲む。花火も始まって、そこそこ見物したりしていると、旦那が帰ってきた。相変わらず、筋肉隆々だったが、さすがに歳を重ねたかなあ。
なんだかんだと酔っ払って、解散。
やっぱお台場は遠い。