渋谷

台風4号とかが近づいているとかで雨降り。午前中はうだうだして午後から、Eちゃんの職先の件で、Oと三者面談のために渋谷へ赴く。
もう随分前からスニーカーがぼろぼろなので、待ち合わせの前にモアーズのABCで新しいのを購入。履き替えてからEちゃんと合流して渋谷。こんな天気なのに相変わらずの混雑振り。外に出たくなかったのでマークシティまで行くが、どこもいっぱいなのでいつも行く文教堂の二階のコーヒー店を覗いたけれどここも満員。メトロプラザのルノアールに落ち着く。
あんまり具体的な話にはならなかったがとりあえず終了。Oは青山で打ち合わせということで、Eちゃんと横浜まで戻り、狸小路寄席で行ったことのあるはな家で軽く飲んで解散。
なんにしてもいい方向に行けばよいのだが。