立川らく次
寿限無
立川談之助
「国訛り」プラス「懐かしのスーパーヒーロー」

大喜利
司会:立川談之助 
立川こしら立川志らら立川志ら乃立川らく次

やはり会場が外なので普通の噺はちょっとつらいか、らく次は可もなく不可もなく。談之助は相変わらず派手な着物で登場。最初はまた「立川流の真実」かと思わせる出だしだったが、やはりこういう場なので漫談風の噺。そして遂に見ましたコスプレ、あんだけ着込むのは大変だろうなあ。
大喜利は談之助が司会だったので、志らく一門会よりは締まっていた。がこしらは相変わらず浮いて弾けていた。
一時間ちょいで終了。Kちゃんとメルカフェで茶を飲んでから、ちょっと飲もうかとぶらぶら歩いて吉野町のみーしゃへ。さて何年ぶりであろうか。前に来たのはBとだったよなあ。
地元横浜の話やら墓地の話などけっこうしゃべって解散。また明日も落語だ。