またまた仕事中ではありますが有隣堂横浜ルミネ店にて本を一冊購入。松村雄策ビートルズは眠らない」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4947599898/hibikorekou0b-22
この本に関しては一月ほど前にどこかの本屋で発見していた。がしかし買わずに時期を待っていた、まあ要するに金がなかったということだ。さらに付け加えるとしたら単行本というものに対するちょっとした不信感かなあ。つまり、文庫になってから読めばいいじゃんということ。最近の単行本はただ値段を吊り上げるための方策としか考えられない。すぐレンタルビデオ化される映画みたいなものだ。
とはいっても松村雄策でしかもロッキングオン社刊となればそうも言ってられないので本日突然ではあるが購入。そうか俺も年を取ったなあ。