一昨日、パークタワーの近藤書店で「クッキングパパ75」を購入。
Cという会社にて面接。まったくめんどくさいがいたし方がない。この会社はなかなかおもしろそうなことをやっているので採ってくれないものかなあ。
昨日はDG社という会社にて面接アンド筆記試験。原宿の駅前にある。私は10時30分からだったのだが11時に受ける人間が私より前に待っていた。それって迷惑だよなあ。筆記試験は13時からだったので渋谷まで歩いてうろうろ。大盛堂書店もずいぶん変わってしまった。品揃えが薄くなった。中華料理屋で五目そばを食べ、スタバでひまつぶし。原宿の駅前のコンビニでシャーペンと消しゴムを買って試験に臨む。よくある能力試験と見積アンド仕事に対する意識みたいなものを書かされた。帰途に着き、日ノ出町で降りて南蛮屋で珈琲豆を買い、松坂屋の地下で食料品。さらにキムチを買って曙町からバスに乗って帰宅。
今日はクリーニング店に行った足で弘明寺へ。ドトールで一服してから界隈をうろうろ。所々で食料品を買い込み、サリで酒を買って帰宅。一時間以上は歩いたか。夕方銭湯に行く。